

【札幌国際大学 軽音楽部ライブ】

どーーーーーーん!!!!!

6221.jpg

学校祭でライブやってきた!!!!!!
写真逆光でみづらいね…




ステージは

5.jpg

これ。

めっちゃ広い。もーそりゃはしゃぎ回った。
500席以上あるらしい。


リハが10時からだったので、頑張って早起きした。
しかも大学は天空都市清田にあるから大変。
飛空艇のチケットも取れなかったので、裏ルートからバスで入国した。


会場は普通のライブハウスではないので、もちろんPAさんはいない。
だから会場の音のバランスも自分たちで0からセットする。
中々大変だったけど、あんまりできない経験だったからおもしろかった!






ところでみなさんこの絵をおぼえていますか。

hint.png

この絵はライブで演奏する曲のヒントの絵でした。
というわけでセットリスト公開。


1.Crazy Sunshine/the pillows
(アニメ「フリクリ」挿入歌)
絵の一番左。これはアニメに登場したロボットのカンチと
ハルハラハル子が持っていた青いレフティのリッケンベース


2.SUNNY SIDE HILL/Round table feat.nino
(アニメ「無人惑星サヴァイヴ」ED)
絵の一番上。NHKで放送してたので。

3.SAMURAI DRIVE/hitomi
演奏したのはhitomiのカバーした曲。
MCで原曲って誰歌ってたっけ!って話に。「なんだっけ!KORNだっけ?」
って言ってたけど正解は「cune」でした。惜しい!!!


4.コネクト/Craris
(アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」OP)
絵の右上。淫獣QB

5.ガラスくつ/いとうかなこ
(美少女ゲーム「沙耶の唄」ED)
絵の右下。さやとしゃべる肉塊の絵。

6.アンインストール/石川智晶
(アニメ「ぼくらの」OP)
NIRVANAのSmells Teen Like Spiritsとアンインストールを混ぜたもの。
この曲については元々ダメ系で演奏していたバンドさんがいました。
そのアイディアをいただき、今回演奏させてもらいました。多謝。


7.Unripe Hero/栗林みな実
(アニメ「ブラスレイター」OP)
絵の真ん中。栗。いがぐり

8.ハリケーンミキサー/新谷良子
(新谷良子4thアルバム「Wonderful World」より)

9.Don't say lazy
(アニメ「けいおん!」第一期ED)
言わずもがな名曲シリーズ


おまけ
・ハッピージャムジャム
・ムーンライト伝説
・キャンディキャンディ




全部で9曲演奏してきました!!多い!!
おまけの3曲は本来の出演時間まで時間があったので演奏させてもらいました。
元々予定してた曲ではなかったので、おまけ。

軽音楽部の人たち、ハリミキでオタ芸と振りやっててわらった。ありがてえ!

こんなに広いステージで長時間演奏するっていう機会が無いので
とても貴重な経験をした、楽しかった!!!!

また機会があれば出てみたいなあ。


6222.jpg
Don't say lazyのソロ中に撮ってついったーにアップした写真。






ライブ写真

PhotoGrid_1372239445075.jpg

24歳

こんにちはずみこです。
久しぶりに何も予定の無い日です。まるまるオフ!

昨日札幌国際大学でのライブを終わらせてきました。



前に!!!

木曜日の練習について。






1371734600338.jpg

HAPPY BIRTHDAY!!りゅうたん!!!

6/18に我らがじゃむじゃむベーシストのりゅうたんが21歳になりました。
めでてえ!ってことで書いてみました。プリン(絵)もプレゼントしました。
申し訳程度に「りゅうたん」って書いてあるのがポイントです。
記事タイトルの24歳というのは、りゅうたんの見た目年齢です。
よく彼は24歳に間違われています。あとハムくんと兄弟じゃないかとも言われています。


あれ、今思ったけどこの写真、スペルミスしてねえか!!!
birthのhがぬけてる!!!誰も指摘しなかったということはみんな気付かなかったんだな…




さてさて、練習について。
この日の練習は本番二日前ということで総仕上げの為の通し練習中心。


でも一週間前ぐらいにライブの詳細をきいたところ
なにやらじゃむじゃむはトリ、そして持ち時間60分ということ。
外部バンドなのになんだこの厚い待遇は…!!!


このライブでは本来7曲演奏する予定だったのだけれど
こんなに時間がいっぱいあるんだからもう何曲かやらないか。
といういつもの私の無茶振りにより新しく2曲追加することにしました。
毎回毎回、私の無茶振りとわがままに付き合わせてごめんねみんな。
でもそんな私に付き合ってくれるメンバー、とってもありがたいです。大好き。

まー新しくといっても、1曲は前回のライブで演奏した曲
もう1曲はお披露目したことないけどスタジオで何度か合わせたことある曲。


その2曲を練習しつつ、通し練習。


うむ。良い。
最近のじゃむじゃむの練習はなんかすごくまとまっている。気がする。
なにがまとまっていると言われると、正直言葉では言えないんだけれども。
ぶっちゃけると、じゃむ結成当時はばらばらすぎて
どうしたらまとまるんだろうかと毎日毎日悩んでいたのだけれど
やっぱり何回も何回も合わせると自然とまとまるものね。
それだけじゃなくて、メンバーも色々考え個々に努力しているっていうのも大きい。


さー!次は本番のレポだ!!!!!!

札幌国際大学学校祭!!!!!!


おっすおらずみこ!!!!!
来週22日のライブ詳細が届いたので告知だぜちぇけら






【札幌国際大学 軽音楽部ライブ】
・時間 11:30〜
・場所 札幌国際大学内総合情報館 地下1階シアタールーム


大きな地図で見る

学内マップ↓↓
campusmap_chart01.jpg







学校祭に出てきます!!!!いえーい!!!!
そんでじゃむじゃむは外部バンドですがトリをつとめさせていただくことになりました。
きんちょう…。
無料のライブですのでお時間のある方はぜひぜひ。

ずみこは短大に通っていたのですが、軽音楽部っちゅーものは
リア充の巣窟だと思っていたので、入部する勇気もなく
学校祭なんて自分とは無縁の行事だと思っていたのでとっても楽しみです。



前にもちらっと書きましたが、セトリは
私の無茶ぶりによりメンバー各々やりたい曲を一曲出して
それをやろー!ってことになりました。
いやはやみんなには大変な思いをさせてしまいました…ごめんねみんな。
あとスーパー名曲シリーズね。

ライブでやったことある曲が一曲しかなく
それ以外は全部新曲。
各自出す曲もアニソンじゃなくても良いよーって言ったけど
なんだかんだ結局アニソンゲーソンに落ち着くっていう。



そんな曲達のヒントをうろ覚えで絵に描いてみました。
どどん。

hint.png

わりとどれも自信作なんだけどわかるかな。
真ん中の茶色いのはむずかしいかもね。歌歌ってる人です。
右上とかすごいいいかんじだよね。びーちくがポイント。



正解はライブで確かめてね!

それではあでゅー

どうぶつの森だと釣って狸に売ると高値で売れるやつ


4.jpg

どーーーーーん!!!!!


ここはどこ!!!はい!!!スタジオシーラカンスです!!!!!!
説明しよう!!!!スタジオシーラカンスとは4月に札幌大通(元key楽器)に
出来たばかりの新しいスタジオである!!!!!!どん!!!!!
ちなみに記事を書いてるのはずみこです!!!!!!どん!!!!!!!
写真も文章も前の記事の使い回しです!!!!!どん!!!!!!
ごめんね!!!!!!!!!!どん!!!!!!!!!




前の記事ではスタジオシーラカンスのレポもどきをちょろっと書きました。
今日は昨日の練習について書きます。



前回の練習はドラムのうろくんがいなかったので
何の曲を練習してもすかすかという寂しい思いをしました!
そんな思いをした後の練習だったんで、あーこれだよこの感じ!!
と一人でフルメンバーのありがたさを堪能しておりました。



あとは、前の記事にも書いたけどスタジオシーラカンスに
丁度エアコンがとりつけられました!
最近じゃむじゃむはエアコンの無いスタジオで練習することが多く
あつーいあつーい言いながら1時間毎に扉を開けて空気の入れ替えをしてました。
でも!そんなことしなくてもいいの!そう、シーラカンスならね!

もうね、快適!!!すずしい!!!とても良い!べりーぐっど!!!
汗で服が肌に張り付かない!!!!湿気を感じない!!!!
快適のありがたさというのは不快を味わうことをしないと感じられないものですが
これほどまでとは!おみそれいたした。


そんな冷房のおかげなのか昨日の練習はとても調子が良かった。
個人個人はわからないけれど、全体がまとまって、キメの部分もばっちしだし
みんなで、今日なんか良かったよねーってしゃべってました。
練習音源聴いても調子の良さがうかがえる。
もっと精度をあげて本番までもっていきたいですね!!!がんばろー!







最近私はミキサーのいじり方というのを覚えました。
楽器の人たちはアンプにもエフェクターにもつまみがついていて
良い音を出す努力をしているのに
ボーカルはボリューム以外のつまみが12時をさしてるとはこれいかに。
こんなちっこいつまみをいじるだけで自分の歌が良い感じに聞こえるなら
覚えていても損はないよね!っていうか勉強しないとダメだ!と思って
りゅうたんとハムくんに軽く教えてもらっていじっています。

じゃむじゃむの持ち曲に、美少女戦士セーラムーンのOP「ムーンライト伝説」を
ブルースチックにアレンジしたものがあるのですが
リバーブをかけると雰囲気が出るので、かけかたをりゅうたんから教わり
自分でエフェクトをかけれるように練習?いじっております。




そして昨日の練習で見つけてしまった…

3.jpg

えっ!なにこれ!
今までミキサーを気にしてスタジオに入らなかったから気付かなかったけど
ものによってはこんなのがついているんか!と感動しました。
リバーブだけじゃなくてエコー、コーラス。この辺りまではわかるけど
フランジャー、オートワウって何に使うんだろうね!
と思って軽く遊んでみたけどワウはわれわれはうちゅじんだーってやると
とっても雰囲気が出て素敵でした。こなみかん。

リバーブでひとり水中ごっこもできます。
マリオでいう3−1のステージ(ハムくん談)
私的にはサンパレスです。宇宙一のお風呂の遊園地です。


まだまだいじり倒していないので今度このミキサーに出会った時は
存分に遊んでみようと思うずみこでした。




ライブが一週間前に差し迫って参りました!!!
練習も残り一回だからがんばろ!!!!!!!!!

どうぶつの森だと雨か雪の日にしか釣れないやつ



4.jpg


どーーーーーん!!!!!!!!!!!


ここはどこ!!!はい!!!スタジオシーラカンスです!!!!!!
説明しよう!!!!スタジオシーラカンスとは4月に札幌大通(元key楽器)に
出来たばかりの新しいスタジオである!!!!!!どん!!!!!
ちなみに記事を書いてるのはずみこです!!!!!!どん!!!!!!!


出来た当初からじゃむじゃむでちょくちょく使わせてもらっているこのスタジオ。
とってもいいスタジオなのでレポとかを書いてみる。
行ってみたいけど…気になるけど…と思って行くのをためらってる方の参考になれば!



まず!スタッフの方の対応が丁寧です!!!
気持ちよくスタジオを利用することが出来ます!
基本なんだけどすごく大事なことだと私は思っているので
まず!!!最初に!!!!!書きました!!!どん!!
利用者の方の声とかも取り入れているそうです。
とても真摯にバンドマンと向きあっているのがわかります!


好立地!!!!!!!
言わずもがなって感じですが。アクセスがとっても良いです。
車のない方とかは良いんじゃないでしょうか。
ライブ前にスタジオはいりてえ!っていう思いもここなら!
メッセホールやmoleでライブするときとかはちょうどいいかも!


エアコン完備!!!!!!!!!!
もーね、この季節にこれほどありがたいものがありますか。
ちょうど今日のじゃむじゃむの練習中に使えるようになったのですが
みんなではしゃいでた!!!!風くる!!!っていって。田舎もんか!

今日は無かったのですが直にスタジオ内にホワイトボードを置くそうです。
結構重宝しますよね、ホワイトボード!わくわく


貸し出し品も多く、楽器を預けることも出来るそうです。
くわしくはホームページをみてください。こちら。






音とか機材については誰か書いてくれるはず。
りゅうたんとか、りゅうたんとか、はむくんとか、900くんとかうろくんとか。

りゅうたんとか。



私の主観で何点か書かせてもらいました!!どん!!!!
うわ!全然参考にならない!どうしよう!
そして改めて見返すとべた褒め!ステマもびっくりだよ!ステルスしてない!
別に回し者でもなんでもないですので、一利用者の声!!!!


個人的に今日嬉しかったのは今までAスタと言う一番広い部屋しか
利用したことが無かったのですが、今日初めて1スタに入りました。
シーラカンスを利用したての時は確かこの1スタは工事中だったはず…
待合所も機材が積み上げられてたのですが、今日見てみると椅子が増えていました。
しかもスタジオにエアコンもついて!!!!
着々とより良いスタジオになっていってるなあーと
子の成長を見守る親のような気分で利用してました。
これからもっともっと良いスタジオになっていくんだろうなあ。

あとスタッフの佐々木さんのブログがおもしろい!(と言ったら失礼かもしれませんが)
シーラカンスが段々出来ていく様子と佐々木さんの頑張りがわかります。


この記事をみて行ってみたいなあって思う人いるかな…
でも、できたばかりのスタジオだから…って思って行かないのはちょっと損かも!



札幌にお住まいのバンドマンはぜひ利用してみては!!!

スタジオシーラカンス

熱血硬派ヲタクくん ~熱血紅白歌合戦!!~


ずみこです!!!!!!!
最近暑いねー。北海道の春はどこへいったんだか!
でも夕方はとってもすごしやすくていいですね。
そーめんたべたい!!!!!

さてさて、じゃむじゃむは6月と7月のライブに向け
頑張って練習をしております。
今日は7月のライブを告知しようかしら。








……もしよろしければ皆様方に、このライブイベントをご説明させていただきましょう。

我々は、「熱いバンド」を求めていました。熱いライブを繰り広げる男たちを。
…男たち?バカを言っちゃいけません。熱いのは女だって同じです!
可愛い、綺麗だけが女の姿じゃない!女にも女の熱さがあるのです!
いやいや、熱さと力強さは男の証!女に遅れを取ることはありません。
男のほうが熱い!
女のほうが熱い!
男だ!
女だ!
どっちだ!?

「「ならば、ライブで勝負だ!!」」

熱さに定評のあるダメ系バンドの代表選手を、闘って、闘って、闘いあわせ!
男と女のどちらが素晴らしいステージを作り上げたかを決定するのです!


熱唱!絶唱!ヲタク系オンリーライブ
「熱血硬派ヲタクくん ~熱血紅白歌合戦!!~」

・日時
2013年7月20日(土)

・開場・開演時間
開場 15:30/開演 16:00

・チケット料金
前売1200円/当日1600円

・開催場所
メッセホール
(札幌市中央区南3条西3丁目11(狸小路三丁目・メッセビル内)

・出演バンド
X-bone vanguard
空講すまぶら時間
機動戦士YARANAIKA

VS

じゃむ☆JAM
ナカズトバズ
hizumiの国のアリス
(順不同)


男と女、果たして勝つのはどちらなのか!?


13652152_001-1.jpg








告知文、フライヤーから滲み出る熱さね。
ちなみにこのフライヤーは札幌市内のアニメイト、らしんばん、ゲーマーズに
置いてあるそうなのでぜひぜひ手にお取りくださいませ〜。


この「熱血硬派ヲタクくん」というイベントは実は二回目の開催で
一回目は男性がボーカルを務めるバンドのみ出演という良い意味で大変むさくるしいイベントでございました。
私も見に行ったけどしっかりとコンセプトの決まったライブでおもしろかった!!
男性ボーカルのみだから、雰囲気もかぶっちゃうかなあなんてみてたけど
どのバンドさんもそれぞれ個性があって見応えもばっちしでした。


二回目の今回は紅白ってことで、男性ボーカル、女性ボーカルのバンドさんが出演します。
もちろんじゃむじゃむは女性ボーカルサイドで出演します。
対バンのする方々をみてもこりゃあおもしろいライブになりそうだぜとわくわくしております。
じゃむじゃむのセトリは明るい曲から激しい曲まで揃えてみました。しっとりもあるよ。
テーマは熱いライブだからね、じゃむじゃむも他のバンドに負けないくらい
熱い演奏するぜー。



見に行きたい!ってかたはコメント欄に書いてくれると取り置きしますのでよろしければ。



ちなみにこのライブに誘われなかったらじゃむじゃむは活動していなかったかも!!
というのは日を改めて書こうかしら。


それではあでゅー

うろたそ〜



うろたそ〜(^O^)

KIMG0214.jpg








うろたそ〜(^O^)

KIMG0215.jpg







うろたそ〜(^O^)

KIMG0216.jpg








どーもどーもずみこです。
うろたそこと、ドラムのうろ君は勤労により今日の練習に来れなかったので
クリックくんを使って練習しました。
いつもだと全員揃わないとスタジオに入らなかったのですが
ライブが近いのとドラムがいないのってどんな感じになるのかな
っていう興味でボーカル+竿もので練習してみました。



う〜ん、やっぱりドラムがいないと迫力にかける!さみしいかんじ。
特にうろくんのドラムはパワフルで、あと手数も多いドラムだと思うので
すかすかした感じになってしまった…。単純にパート足りないからっていうのもあるけどね。






KIMG0213.jpg 

竿もの談義。
900くん、ハム君のエフェクターを借りて色々試してるの図。
私はギターはさっぱり弾けないけれど、エフェクターとかで
がらりと音色の雰囲気が変わるのがとってもおもしろいなあ
と思ってみていました。小並感
機会があれば弾いてみたいものです。ギター。



近いうちにライブの告知とか書きたいなー。
外も明るいので寝たいと思います。
おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そう、マグナカートならね

そう
ハムカート

マグナカート
うろカート

ならね
りゅうカート


どうも、はじめまして。
じゃむじゃむのベースのりゅうたんです。
なんか兄弟っぽいふたりのベースの方です。
この上の画像はマグナカートといって、バンドやってる人にとっては御用達のカートです。
他のカートと違うのは
・持ち手部分が長い
・タイヤが大きい
・立てた時にタイヤが地面に接しない
などなど、いろいろなメリットがあります。是非お買い求めください。
回し者ではありません。

さて、もう始まっていますが、前回の日記で機材について書けカスクズゴミとか言われたような気がするので、
機材について書いていきたいと思います。

前回の日記にもあった通り、drのうろさんとbaのりゅうたんの機材が新しくなりました。

まずはうろさん
ペダルが『TAMA (タマ) HP910LS』というもの(合ってる?)になりました。
2.jpg

いわゆるスピードコブラというやつです。
うろさんの場合はフットボードの裏に付いてるネジを外して使ってたはず。
うろさんは元々バスドラの音量がでかく、ズンズン来てたのですが、さらにでかくなりました。
シングルペダルでドコドコ出来る人なので、とても恐ろしいことになりそうです。

そして、僕
ベースがMUSICMAN BIG AL 5というベースになりました。
ある

スイッチが色々ついてて、音がすぐに切り替えられるのが特徴です。
今まで重い曲だと物足りないなーと思っていたのが解決出来ました。
形見て一目惚れで買いました。へへへ

ふたりが機材を買い換えたことで、バンドのサウンド(トントン)も結構変わりました。
低音が増したことと、音の分離がはっきりしたと思います。
これからのスタジオが楽しみです。

今回の記事はわかる人はわかってーみたいな記事になっちゃいましたが、まとめると
機材新しくなってテンション上がってます
ライブも近いので詰め詰めですが、やる気満々ですね。
楽しみです。

長くなってしまいましたが今回はこのあたりで。
じゃむじゃむの結成のきっかけとかは、また違う時に誰かが書くでしょう。
それでは、ベースのりゅうたんでしたー

担々麺のたけのこは重要

ひき肉も大事だと思います、ずみこです。
担々麺と小龍包が食べたいずみこです。


今日は一週間ぶりのじゃむじゃむの練習。

変わったことと言えば

りゅうたんのベースが新しくなりました。
今までは8000円のベースをつかっていたり、借りていた5弦ベースだったりでしたが
新しいベースはミュージックマンの5弦!
まー詳しくはきっとりゅうたんが別の機会に書いてくれるでしょう。
激しい曲とかはどんしゃりごりごりの低音がハートにくるね。
サウンドきてる。

あとうろくんのバスドラのペダルも変わりました。
スピードコブラというものらしいです。
バスドラのずんずんってのがハートにくるね。
サウンドきてる。

900くんもギター欲しいと言っていたので近いうちに買うのか!
どうなるのかなわくわく。

おのおの機材が新調され初めてのスタジオだったけど、よいね。
曲の雰囲気も良い意味で変わった!



1.jpg

そんな機材を新調した方々の写真。
うろくんがベースを持ち、りゅうたんがドラムを叩く。
ドラムの人が竿もの持ってもあんまり似合わないよね…
なんだろうね、慣れ?違和感感じるよね。




2.jpg

ペダル調節してるうろくん。
髪長いね。はやく髪切ろうね。



あと練習1時間ってとこぐらいで曲中にハムくんのギターの1弦が切れたのだけど
アームを小指でひっぱりつつでも弾くという荒技を使い曲も止まること無く演奏しきったという。
その後も1弦無いまま練習を終えた!
ほ〜、と思ってみてました。手元。


私と言えば6月にタンバリンを使う曲があるんだけれども
むずかしい、タンバリン!!!!!!!!!!
雰囲気は出てるみたいなので、もうちょっと頑張ってみよう。

あと今日はやたら口元が緩く、よだれが出てきて大変でした。
下向いてしゃべったらだらーもあったし
歌ってる最中にでろって出て慌ててティッシュでふいた所を
りゅうたんに目撃されたのち笑われ、ブロークンハートです。



来週はうろくんが忙しいみたいなのでドラムのいないスタジオになるかも?
どーなるじゃむじゃむ!

そうそう!ついったーもライブの宣伝だけじゃなく色々呟いてるので
ぜひフォローしてね!@teh_jamjamね!



それではおやすみなさあああああああああああい

こんにちははじめましてごあいさつ!

こんにちは。じゃむ☆JAMのVoずみこです。
ブログができた!!!やった!!!!
多分他のメンバーはあんまり記事を書かないと思うので
主に私が更新していきます。きっと。
ブログのタイトル画像もとてつもなくださいけど仮ですので。
そのうちめっちゃかっこいい画像になるはず。
ブログ全体ももっとおしゃんてぃーな感じになるはず。


じゃむ☆JAMはアニソンアレンジをしているバンドです。
現在はダメ系のライブに出させてもらっています。
じゃむじゃむまだ一回しかライブ出たこと無いけど…!
アニソンアレンジだけじゃなくコピーもするし
J-POPもやったりと、ごっちゃまぜです。好きなことやろーぜってバンドです。
バンド名じゃむ☆JAMの☆には特に意味はないです。じゃむがJAMなのも意味は無いです。
なのでこれからブログで書くときはめんどくさいのでじゃむじゃむって書きます。


そんなじゃむじゃむですが
嬉しいことに6月、7月にライブが決まっていますので
それを目標にばりばり頑張っています。

ちなみにセトリの雰囲気をちょっとだけ紹介すると

6月はなんでもいいから一人ずつ曲1曲出してやろーぜ!!
っていう私の無茶ぶりで色々やります。
ジャンルはなんでも良いよ!って言ったのに結局アニソン、ゲーソンに落ち着きました。
選んだ人の個性が如実に表れているセットリストです。


7月は新曲をこしらえて出陣します。
スーパー名曲シリーズも増えました。
正確に言うと元ネタをいただいたのでそれを今回やらせていただこうかなあーと!
ちなみにスーパー名曲シリーズとは有名な洋楽と有名なアニソンを掛け合わせて
さらに名曲にしよーぜっていうメンバーのあほな試みと
リスペクト精神によってうまれた物です。
あとハムくんとりゅうたんが大活躍する曲を用意しました。見所です。

ライブの情報は右にあるのでおひまがあればぜひぜひ。



そんなこんなで日付的には明日、スタジオでーす。わーい。

ずみこでした!


▼じゃむ☆JAM
▼ライブ情報
NEW
◆2014/4/26(土)
場所 PIGSTY
(札幌市白石区本通3丁目北1−5)
開場17:30 開始18:00
前売¥1000/当日¥1200
出演
じゃむ☆JAM/株式会社ほむぺじ/暴走代理人/DIRTY KITTY/adalt bunny(順不同)

NEW
◆【O.T.A Coming out!!15】
〜五月病になってる場合じゃねぇ!〜
2014/5/10(土)
場所 COLONY
(札幌市中央区南7西4LC拾壱番館ビルB1F)
開場17:30 開始18:00
前売/当日¥500◆2014/4/26(土)
場所 PIGSTY(札幌市白石区本通3丁目北1−5)
OPEN 15:00 START 15:30


▼Twitter



▼カテゴリ
▼月別アーカイブ


▼リンク
Bug-log
Gtハムのブログ
◇りゅうたんのブログ
Baりゅうたんのブログ



◆バンド

FSP
札幌/ダメ系パーティーバンド


フォノシート
札幌/アコースティックユニット
ハムくん、りゅうたん所属

◇multi-tap
札幌/カセットゲーム音楽をアレンジ

◇ま→ちんぐもんすた→ず☆
札幌/声優リスペクトバンド

◇機動戦士YARANAIKA
札幌/熱いアニソンバンド

◇nina likes light blue skirt
札幌/オリジナル


◆イベントO.T.A Coming Out!!
ダメ系オンリーライブ


ERGS-LIVE!
美少女ゲームソングオンリーライブ


◆スタジオシーラカンスStudio 43

