

待たせたな!じゃむ☆JAMだ!!!!

ジャラーン!!(Am)

どうも、りゅうたんです。
先日のスタジオでボーカルのずみこに
「あたし以外ブログ書いてないんだけど!!!」
とか言われたので書きます。

前回のブログでライブの告知をしたと思うのですが、それに向けての詰め作業をしてますね。
今回はギターの900さんの足元がすごいことになってきていますね。
エフェクター3つ?4つ?くらい増えてバリエーションが増えてます。
しゅごいのお。
僕も少し増えました。まる。
それでですね、今竿物の三人全員の足元にワウがあるのですが。

全員でワウ踏んでんのダサくね?

いやね、ステージの下から見たらめっちゃダサいと思うんですよ。
全員片足だけちょっとあげて、前後してる・・・
ブフォwwwwwwwwwwはらいてえwwwwwwwwwwwww
あ、すいません。取り乱しました。
あ、オチは特にないです。

強いて言えば、前回とまた一味違うじゃむ☆JAMが見れますよ、きてねー
って感じですね。ではでは

9/7(土) RUN FOR COVER NIGHT

RUN FOR COVER NIGHT

2013/09/07(土)

SUSUKINO810

open :17:30
start :18:00

adv :\1,000
day :\1,500

1drink別途¥500

出演
テナージョ
悪夢の酸性消防団
innocent
じゃむ☆JAM(20:00〜)
marveious
Dazzle Realize
H-我悪Ⅱ





初のブッキングライブです。
この日のセットリストは重たい曲オンリーで組んでみました。
新曲も三曲。
ある意味じゃむじゃむらしくもあり、らしくない
そんな珍しいセトリですのでお時間ある方ぜひぜひ。

そんなことよりこの出演者さんの名前のなかでじゃむじゃむ
ひときわ目立つね。すげーわ!!!!!

矢よりも早い

ずみこです!!!!!!!!
やっとブログ書く時間できた〜〜〜〜〜〜
ライブ終わってからやたら忙しかった!!!!!!!!

その間、じゃむじゃむは二回スタジオ練習があったので
二つ記事を書こうかな。





7月28日(日)

ライブ終わってから初スタジオ。
9月ライブに向けて新曲を3曲用意しました。
その内2曲をあわせてみました。



大苦戦。
とある一曲がまったくまとまらない、ううむ。
まあ初めて合わせるし。こんなもんかな。
今苦労することによってとっても思い入れ深い曲に仕上がると思っている。


私も私で歌い方がまとまらなくて涙目。
こういう風に歌お〜と思ってスタジオで合わせてみてもしっくりこない
というのはよくあるけど、さすがにこの日はまとまらなさ過ぎて混乱。
精進あるのみ。


あと900くんのギターケースのチャック部分が
壊れて大変なことになっていた。
ギター丸見え。
雨振ってたし、どうやってもちかえるの!!って感じでしたが
スタジオシーラカンスであずかってもらいました。
ありがとうスタッフの佐々木さん。

スタジオ後は

1375013126959.jpg

うろくんオススメのお店で、ライブの打ち上げ的なものをやった!
お料理が大変おいしゅうござんした。エスニック!!!!

じゃむじゃむのメンバー同士が話してるの見るの好きなんだよな〜〜
なんかおもしろいし、安心する。





8月4日(日
)

12.jpg

わう二台であそぶ無邪気なハム様の図
なぜか竿もの三人、1人1台わうをもってくるというなぞ。


13.jpg

この日のうろたそは体調不良により人間の心を忘れた無機質なビートを刻んでいました。
早く人間の心を取り戻してほしいです。


なので今日はギター、ベースの音作りなんかを中心に練習。

前の練習でやっていなかった新曲も練習。


900くんとりゅうたんの足下がいつもとちがう…
りゅうたんはいつも使っているマルチエフェクターが壊れたので代わりにいろいろもってきてた。
900くんは新しく歪み系のエフェクターを購入していた!!!!!
じゃきじゃきと鋭い歪みが9月のセトリにぴったり。
シーラカンスで貸し出しているマルチエフェクタ−を借りいろいろ試していたり。

繰り返し色んな音をためしてみました。

前の練習でまとまらなかった新曲もなんとなくまとまってきた?かな。
ドラムがいないので何とも言えませんが。

ライブまで一ヶ月切ってるよ!!!!!!
がんばろ!!!!!!!!!
▼じゃむ☆JAM
▼ライブ情報
NEW
◆2014/4/26(土)
場所 PIGSTY
(札幌市白石区本通3丁目北1−5)
開場17:30 開始18:00
前売¥1000/当日¥1200
出演
じゃむ☆JAM/株式会社ほむぺじ/暴走代理人/DIRTY KITTY/adalt bunny(順不同)

NEW
◆【O.T.A Coming out!!15】
〜五月病になってる場合じゃねぇ!〜
2014/5/10(土)
場所 COLONY
(札幌市中央区南7西4LC拾壱番館ビルB1F)
開場17:30 開始18:00
前売/当日¥500◆2014/4/26(土)
場所 PIGSTY(札幌市白石区本通3丁目北1−5)
OPEN 15:00 START 15:30


▼Twitter



▼カテゴリ
▼月別アーカイブ


▼リンク
Bug-log
Gtハムのブログ
◇りゅうたんのブログ
Baりゅうたんのブログ



◆バンド

FSP
札幌/ダメ系パーティーバンド


フォノシート
札幌/アコースティックユニット
ハムくん、りゅうたん所属

◇multi-tap
札幌/カセットゲーム音楽をアレンジ

◇ま→ちんぐもんすた→ず☆
札幌/声優リスペクトバンド

◇機動戦士YARANAIKA
札幌/熱いアニソンバンド

◇nina likes light blue skirt
札幌/オリジナル


◆イベントO.T.A Coming Out!!
ダメ系オンリーライブ


ERGS-LIVE!
美少女ゲームソングオンリーライブ


◆スタジオシーラカンスStudio 43

