

【RUN FOR COVER NIGHT】

【RUN FOR COVER NIGHT】

2013/09/07(土)
SUSUKINO810


・出演
テナージョ
悪夢の酸性消防団
innocent
じゃむ☆JAM
marveious
Dazzle Realize
H-我悪Ⅱ


◆セットリスト

1.恋は戦争/ryo(初音ミク)
2.ガラスのくつ/いとうかなこ(美少女ゲーム「沙耶の唄」ED)
3.アンインストール/石川智晶(アニメ「ぼくらの」OP)
4.今日も雨/倉橋ヨエコ
5.焼け野が原/cocco




20130804.jpg






いつものことながらずみこが感想をお送りいたします。



今回

じゃむじゃむ

初!

ブッキングライブ!!!!!!


いえ〜い。



リハも全然知らない人ばっかり。
普通のライブではそれが当たり前なんだけどさ。
すっごく新鮮だった。




もちろん対バンしたことのあるバンドさんなんているわけもなく
しかもオンリーコピバンばっかりで、名前もなんかかっこいいバンドさんばっかりだし
そんな、バンド名に☆マークを間に挟んだじゃむじゃむの出番が刻々と迫りくるのであった…。



あっ、まず今回のセトリね。
今回のセトリは7月にあった熱血硬派ヲタクくんとはかなり違う感じで攻めてみました。
っていうのは何回かブログにも書いたかな?
全曲(内容が)おもたーい曲っていう。えもーしょなるなかんじで攻めてみました。
9月は重たい曲やりたい!!!!ってみんなにわがまま言ってこういうセトリになりました。
最後1曲は私がやりたかった曲にしてもらいました。




SUSUKINO810さんは転換中、スクリーンを下ろしてもらえるんですよね。
んで演奏始まる時にだんだんあがってくる、みたいな。
転換終わるじゃん?スクリーン上がるじゃん?お客さんみえるじゃん?
自分が予想していた以上にお客さんがいっぱい見えて
これ、人結構いるよね。あれっ、えっ、えっ
と、若干混乱しましたわ。
曲始まってからはもー関係なかったんですけどね!!!!



普段のダメ系のライブって盛り上がってもらえること、多いじゃないですか。
でもこの日はそんなことなくて、そりゃこれが普通なんですけど。
(でもでも、のってくれてるお客さんもいた!!!!すごく嬉しい!!!!!!)
みんな慣れない環境で演奏するから、もしかしたら縮こまっちゃうのかななんて思ってたけど
全然そんなことなくて、セトリがいつもとちょっと違う雰囲気でも、場所が変わっても
これがじゃむじゃむです!!!!!って言える何かが垣間見えたライブでした。


と、同時にめっちゃメンバーに支えてもらってるなああああって実感したライブでもあります。
ライブ毎に思ってるんだけども。
今回選曲が明るい曲一切無く、楽しい!!!っていう感情よりも
満足が大きかったから一層そう思った。


こんな感じかな!!!!!
初めてのブッキングライブ、とても良い思い出になった!!!


BTlSnBCIAAxypb.jpg


イカれた新メンバーを紹介するぜ!!

ずみこです。
いきなりですが新メンバーを紹介したいと思います。





v5HUD.jpeg

どーーーーーーん!!!!!

ウィルソンです。
ハムくんのお友達です。

刮目せよ。





こいつを



こうじゃ!

v3ZxX.jpeg

ハムくんの魔改造によりアウトプットジャックを取り付けられたウィルソン!
ウィルソンの未来はどうなるのか!?


ちなみにチャギントンというアニメのキャラクターです(サイト、音出るよ!)


具体的にウィルソンがどのようにじゃむじゃむで活躍してくれるかは
それはライブでのお楽しみということで。
今回のライブでは出る幕ないとおもうけど!






今日はウィルソンを筆頭にいろいろなことがありました。
まず900くんと私の靴が色も一緒のおそろっていうね。すごく豆なミラクルとか。


あと900くんのギターがやばいことに。


とかとか


ライブ前最後の練習も終わり。
ライブも日付変わり明日だよー。
実感無いよー。


7月とはまた違うじゃむじゃむがみれます。きっと。
おたのしみに!!!!!!!
▼じゃむ☆JAM
▼ライブ情報
NEW
◆2014/4/26(土)
場所 PIGSTY
(札幌市白石区本通3丁目北1−5)
開場17:30 開始18:00
前売¥1000/当日¥1200
出演
じゃむ☆JAM/株式会社ほむぺじ/暴走代理人/DIRTY KITTY/adalt bunny(順不同)

NEW
◆【O.T.A Coming out!!15】
〜五月病になってる場合じゃねぇ!〜
2014/5/10(土)
場所 COLONY
(札幌市中央区南7西4LC拾壱番館ビルB1F)
開場17:30 開始18:00
前売/当日¥500◆2014/4/26(土)
場所 PIGSTY(札幌市白石区本通3丁目北1−5)
OPEN 15:00 START 15:30


▼Twitter



▼カテゴリ
▼月別アーカイブ


▼リンク
Bug-log
Gtハムのブログ
◇りゅうたんのブログ
Baりゅうたんのブログ



◆バンド

FSP
札幌/ダメ系パーティーバンド


フォノシート
札幌/アコースティックユニット
ハムくん、りゅうたん所属

◇multi-tap
札幌/カセットゲーム音楽をアレンジ

◇ま→ちんぐもんすた→ず☆
札幌/声優リスペクトバンド

◇機動戦士YARANAIKA
札幌/熱いアニソンバンド

◇nina likes light blue skirt
札幌/オリジナル


◆イベントO.T.A Coming Out!!
ダメ系オンリーライブ


ERGS-LIVE!
美少女ゲームソングオンリーライブ


◆スタジオシーラカンスStudio 43

