

トモダチ、コイビト

りゅうたんです。 どうして僕が書いているかって? ちらっとブログ覗いたら

「上記の広告は一ヶ月以上更新のないブログに表示され ています。」

とか出てきたもので焦りましたよ。 流石にバンドのブログで一ヶ月空いちゃうのはね。 ちゃんと活動してますよ、

先日の練習もちゃんとやりましたよ? 椎名林檎とか、JUDY AND MARYとか、the pillowsとか、

アニソンやってな い!!!!!!

はい、いっつもこんな感じですよ。
そりゃ記事も同じになりますわ。
俺以外にもメンバーいるはずなんだけどな、おかしいな。

てなわけで、書いてなかった間も活動しております。じゃむじゃむです。

先日はアニソンバンドのGodとの合同練習を行いました。
メンバーごちゃ混ぜで演奏したり、お互いの演奏を見せ合ったりと有意義な練習であったと思います。
メンバーが違うと同じ曲でも全く違いますね、やっぱり。
人の得意、不得意が分かったり、合う合わないなどもあるんだなーと。
楽しかったです。(小並感)
その後は、メンバー宅で意見交換会(という名の飲み会)でした。
今日どうだったー、みたいな話から深い話まで。
これから活発に動いていくのではないかと思います。
そんなこんなを朝まで話してましたね。ええ。
他のバンドさんとも交流を、是非。

近況はこんな感じです。
ライブ等は決まっておりませんが、どんどん活動していきたいですね。
あと、もうすぐでじゃむじゃむは一周年。
プレゼントお待ちしております。
よろしくお願いします。
それでは、にゃんぱす~
▼じゃむ☆JAM
▼ライブ情報
NEW
◆2014/4/26(土)
場所 PIGSTY
(札幌市白石区本通3丁目北1−5)
開場17:30 開始18:00
前売¥1000/当日¥1200
出演
じゃむ☆JAM/株式会社ほむぺじ/暴走代理人/DIRTY KITTY/adalt bunny(順不同)

NEW
◆【O.T.A Coming out!!15】
〜五月病になってる場合じゃねぇ!〜
2014/5/10(土)
場所 COLONY
(札幌市中央区南7西4LC拾壱番館ビルB1F)
開場17:30 開始18:00
前売/当日¥500◆2014/4/26(土)
場所 PIGSTY(札幌市白石区本通3丁目北1−5)
OPEN 15:00 START 15:30


▼Twitter



▼カテゴリ
▼月別アーカイブ


▼リンク
Bug-log
Gtハムのブログ
◇りゅうたんのブログ
Baりゅうたんのブログ



◆バンド

FSP
札幌/ダメ系パーティーバンド


フォノシート
札幌/アコースティックユニット
ハムくん、りゅうたん所属

◇multi-tap
札幌/カセットゲーム音楽をアレンジ

◇ま→ちんぐもんすた→ず☆
札幌/声優リスペクトバンド

◇機動戦士YARANAIKA
札幌/熱いアニソンバンド

◇nina likes light blue skirt
札幌/オリジナル


◆イベントO.T.A Coming Out!!
ダメ系オンリーライブ


ERGS-LIVE!
美少女ゲームソングオンリーライブ


◆スタジオシーラカンスStudio 43

