

赤野郎

ずみこです!!!!!
ファミマのカレーまんおいしいよ!







12/24



練習でした!!!!!!!


先週からまた新曲が増えていたので細かいとこつめてつめて…という感じ。
新曲は各々の思い入れのある曲ばかりなので、ライブでやるのが楽しみです。
んーでもやっぱりまだやっててしっくりしない曲の方がおおいね!!
これからもっとこねくり回す。


スタジオといえば、この日は900くんとハムくんが並んで練習したよ。
いつもは900くんりゅうたんの隣なんだけれども!
なんか、おもしろかった!新鮮!


うろくんはムックリ(Wikipedia)にはまってみょいんみょいんうるさかった。
休憩中もアイヌメタルとかいってみょいんみょいんしてた。








この日で今年はじゃむじゃむのスタジオ納めでした。


そしてあさってはじゃむじゃむが結成して丸1年。
1年持つとは…と、単純に思っています。
短命になるとも思ってはいなかったけど、1年って結構長いよね?


初めてセッションで集まった日もまだきちんと覚えている!
そんでココスで正式にバンド組もうって話になったのも
はっぴーじゃむじゃむやろうぜ!って話したのも…


あの日から私は成長できただろーか!!!!!!!!!!
うん、いっぱい成長したな、多分…
みんなもじゃむじゃむで色んな経験をして成長した。はず。


1年やったけれどもライブは4回出演させてもらったけれど
ダメ系のライブがその内2回ってすくないかもね!
来年はもっとばりばりやっていきたいよね!!!!!とか勝手に思っている
とりあえず年末にお二つ、なんらかの告知ができればいいなあ。


一周年のプレゼント、お待ちしています!!!!!!!


出、出〜wwwww腕負傷奴〜wwwwwww


こないだの練習

KIMG0270.jpg



うろくんが腕けがしたためおやすみですん…
腕めっちゃだいじ!


じゃむじゃむのこれからをいっぱいしゃべった気がする!
詳しいことは、まだまだ先ですが。


今日の日記はみじかい!!!!!!!!!!!!


この世は少し生きにくい

パソコンが無いとね!!!!!!!!!!

ずみこです!!!!!
ずっとパソコンの調子が悪くて一ヶ月NoParsonalComputerLifeでした。
略してNPCLです。略した意味は無いです。
スマホから長文書くのめんどっちーってことでりゅうたんに丸投げしてました。


じゃむじゃむはライブの予定こそ無いですがぷるぷる活動しております。
新曲を5曲ぐらいやっています。


新曲を紹介するとあの道民的アニメを演奏します。
あとすんげー魂越えちゃう感じの曲とか。
これからどんどんじゃむじゃむっぽくしていく次第でございます。
あとはアメリカを目指しちゃう曲とか

あとあとこれね
8a5a3977-2.jpg
知ってる人は知ってるよね!



最近じゃむじゃむの間(うろくんとはむくんの間だけ)で流行っているのは


ことあるごとに曲中にぶっこんでくる。
こないだまでの流行は祭り囃子でした。
ぽてさらくいてえ!!!!!!!!!!!


そろそろライブしたいですなあ。
そういえば今月じゃむじゃむは一周年を迎えます。
プレゼント大募集中。

▼じゃむ☆JAM
▼ライブ情報
NEW
◆2014/4/26(土)
場所 PIGSTY
(札幌市白石区本通3丁目北1−5)
開場17:30 開始18:00
前売¥1000/当日¥1200
出演
じゃむ☆JAM/株式会社ほむぺじ/暴走代理人/DIRTY KITTY/adalt bunny(順不同)

NEW
◆【O.T.A Coming out!!15】
〜五月病になってる場合じゃねぇ!〜
2014/5/10(土)
場所 COLONY
(札幌市中央区南7西4LC拾壱番館ビルB1F)
開場17:30 開始18:00
前売/当日¥500◆2014/4/26(土)
場所 PIGSTY(札幌市白石区本通3丁目北1−5)
OPEN 15:00 START 15:30


▼Twitter



▼カテゴリ
▼月別アーカイブ


▼リンク
Bug-log
Gtハムのブログ
◇りゅうたんのブログ
Baりゅうたんのブログ



◆バンド

FSP
札幌/ダメ系パーティーバンド


フォノシート
札幌/アコースティックユニット
ハムくん、りゅうたん所属

◇multi-tap
札幌/カセットゲーム音楽をアレンジ

◇ま→ちんぐもんすた→ず☆
札幌/声優リスペクトバンド

◇機動戦士YARANAIKA
札幌/熱いアニソンバンド

◇nina likes light blue skirt
札幌/オリジナル


◆イベントO.T.A Coming Out!!
ダメ系オンリーライブ


ERGS-LIVE!
美少女ゲームソングオンリーライブ


◆スタジオシーラカンスStudio 43

