

【札幌国際大学 軽音楽部ライブ】

どーーーーーーん!!!!!

6221.jpg

学校祭でライブやってきた!!!!!!
写真逆光でみづらいね…




ステージは

5.jpg

これ。

めっちゃ広い。もーそりゃはしゃぎ回った。
500席以上あるらしい。


リハが10時からだったので、頑張って早起きした。
しかも大学は天空都市清田にあるから大変。
飛空艇のチケットも取れなかったので、裏ルートからバスで入国した。


会場は普通のライブハウスではないので、もちろんPAさんはいない。
だから会場の音のバランスも自分たちで0からセットする。
中々大変だったけど、あんまりできない経験だったからおもしろかった!






ところでみなさんこの絵をおぼえていますか。

hint.png

この絵はライブで演奏する曲のヒントの絵でした。
というわけでセットリスト公開。


1.Crazy Sunshine/the pillows
(アニメ「フリクリ」挿入歌)
絵の一番左。これはアニメに登場したロボットのカンチと
ハルハラハル子が持っていた青いレフティのリッケンベース


2.SUNNY SIDE HILL/Round table feat.nino
(アニメ「無人惑星サヴァイヴ」ED)
絵の一番上。NHKで放送してたので。

3.SAMURAI DRIVE/hitomi
演奏したのはhitomiのカバーした曲。
MCで原曲って誰歌ってたっけ!って話に。「なんだっけ!KORNだっけ?」
って言ってたけど正解は「cune」でした。惜しい!!!


4.コネクト/Craris
(アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」OP)
絵の右上。淫獣QB

5.ガラスくつ/いとうかなこ
(美少女ゲーム「沙耶の唄」ED)
絵の右下。さやとしゃべる肉塊の絵。

6.アンインストール/石川智晶
(アニメ「ぼくらの」OP)
NIRVANAのSmells Teen Like Spiritsとアンインストールを混ぜたもの。
この曲については元々ダメ系で演奏していたバンドさんがいました。
そのアイディアをいただき、今回演奏させてもらいました。多謝。


7.Unripe Hero/栗林みな実
(アニメ「ブラスレイター」OP)
絵の真ん中。栗。いがぐり

8.ハリケーンミキサー/新谷良子
(新谷良子4thアルバム「Wonderful World」より)

9.Don't say lazy
(アニメ「けいおん!」第一期ED)
言わずもがな名曲シリーズ


おまけ
・ハッピージャムジャム
・ムーンライト伝説
・キャンディキャンディ




全部で9曲演奏してきました!!多い!!
おまけの3曲は本来の出演時間まで時間があったので演奏させてもらいました。
元々予定してた曲ではなかったので、おまけ。

軽音楽部の人たち、ハリミキでオタ芸と振りやっててわらった。ありがてえ!

こんなに広いステージで長時間演奏するっていう機会が無いので
とても貴重な経験をした、楽しかった!!!!

また機会があれば出てみたいなあ。


6222.jpg
Don't say lazyのソロ中に撮ってついったーにアップした写真。






ライブ写真

PhotoGrid_1372239445075.jpg

Trackback

Trackback URL
http://tehjamjam.blog.fc2.com/tb.php/11-e9985b18

Comment

Comment Form
公開設定

▼じゃむ☆JAM
▼ライブ情報
NEW
◆2014/4/26(土)
場所 PIGSTY
(札幌市白石区本通3丁目北1−5)
開場17:30 開始18:00
前売¥1000/当日¥1200
出演
じゃむ☆JAM/株式会社ほむぺじ/暴走代理人/DIRTY KITTY/adalt bunny(順不同)

NEW
◆【O.T.A Coming out!!15】
〜五月病になってる場合じゃねぇ!〜
2014/5/10(土)
場所 COLONY
(札幌市中央区南7西4LC拾壱番館ビルB1F)
開場17:30 開始18:00
前売/当日¥500◆2014/4/26(土)
場所 PIGSTY(札幌市白石区本通3丁目北1−5)
OPEN 15:00 START 15:30


▼Twitter



▼カテゴリ
▼月別アーカイブ


▼リンク
Bug-log
Gtハムのブログ
◇りゅうたんのブログ
Baりゅうたんのブログ



◆バンド

FSP
札幌/ダメ系パーティーバンド


フォノシート
札幌/アコースティックユニット
ハムくん、りゅうたん所属

◇multi-tap
札幌/カセットゲーム音楽をアレンジ

◇ま→ちんぐもんすた→ず☆
札幌/声優リスペクトバンド

◇機動戦士YARANAIKA
札幌/熱いアニソンバンド

◇nina likes light blue skirt
札幌/オリジナル


◆イベントO.T.A Coming Out!!
ダメ系オンリーライブ


ERGS-LIVE!
美少女ゲームソングオンリーライブ


◆スタジオシーラカンスStudio 43

