

ずみこの偏見と憶測によって語られるじゃむじゃむのメンバー

ほどよく酔っぱらっているずみこです。
ほどよく酔っぱらっているので今回はじゃむじゃむの愉快なメンバーを紹介したいと思います。
いまさら!!!!!って感じですが。

うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい
うそはうそであると見抜ける人でないと





Vo.ずみこ
4月生まれO型!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(追記:じゃむじゃむメンバーを集めた人。ポップコーンとカレーを好む。byハム)
(追記:人の話をあまり聞かない、人望はあまり無い。ラインを既読無視されることもしばしば。byりゅうたん)





Gt.ハム
冬生まれっぽいけど8月生まれの常夏ボーイ。A型。たぶん。小樽で育ってる。
よくりゅうたんと兄弟なのではと言われている。
めったにご飯を食べている所を見せない。
このことから考えられるに、電気かハイオクかなんかそんなので動いてる。
見た目淡々としてそうで、かつ見た目を裏切らないぐらいドライな所もあるんだけど
じゃむじゃむで1番クソガキ度が高いと思う。褒めてます。
アニメとアニソンにすっげえ詳しい、いや他のこともすごく詳しいんだけど。
doo bee brothersが好き。
今でももしかしたら地球外生命体なんじゃ…(褒めてる)と思うこともあるけど
野菜あんまし好きそうじゃ無い所をみるとすっごいホッとする私がいる。





Gt.900
秋生まれっぽいけどまさに10月生まれ!Aがた。たぶん。
じゃむじゃむの中で年長者であり1番お兄さんという感じ。
ラーメンで言うと魚介スープ細めん塩。北見出身。
めっちゃ良い声、隠れ美声なのでもっとみんなにきいてほしい。MCでしゃべってもらおう!
普段は、人畜無害です。みたいな顔してるのに、ライブで演奏してる時はかなりとんがっていて、良い。
何気にじゃむメンバーの中で一番最初に知り合った人。もうかれこれ4年くらい?
そういえば大学の先輩だった。尋常じゃないくらい速い早歩きするのを校舎内で目撃した。
まじめっちゃ速かった、話しかけようとしたけど追いつけなかった。
エモとかスクリーモが好き、だと思う。
多分帽子が似合う。





Ba.りゅうたん
6月生まれのAB型。26歳ぐらいにみえるけどハムくんと私と同い年。
元々仲が良かったので(多分)、バンドだけじゃなくて普段から結構あそんだりしている。
の割に未だに下の名前があやふやです!!!!ごめんね!!!!!
スポーツできなさそうだけどバレー部だったらしい。そして餃子を焼くのがやたら上手。
好きな音楽はなんだろ、Jロック?なのかな。
リッケンバッカーとかバイオリンベース似合うんじゃない!
って本人にめっちゃ言ってるけどあんまり喜ばない。
要領が良くてゲームもなんでもそつなくこなす。
一緒にレジャスポに遊びにいったときは華麗にセグウェイ乗りこなしてた。
多分りゅうたんに勝てるゲームはテトリスぐらい。





Dr.うろ
2月生まれのAB型。末っ子って感じ。実際末っ子なんだけど。
背が高いのに猫背だからそんな高く見えない。鳩胸。
じゃむじゃむ随一の不健康児。クソガキ度も高め。でも意外と寝起きが良い。
そういえばバンド内唯一の喫煙者、吸ってる煙草はチョコのにおいがするやつ。
お酒が好きだし、詳しいし。酒のことは彼にきけばとりあえず間違いはない。
音楽は具体的に何が好きかはよくわからない。
見た目しゃべらなさそうなのにめっちゃしゃべる。多分私と同じくらいおしゃべり。
酒がはいると更にしゃべる。そして語彙が豊富になる。
最近の私のマイブームはうろくんにこいつうぜえと思ってもらえるような絡み方をすることです。







どんな感じの人たちか伝わったかなー。うーん
きっとおそらく伝わってないだろう。
1年バンド組んでるとはいえ知らないことの方が多いな!



Trackback

Trackback URL
http://tehjamjam.blog.fc2.com/tb.php/32-5832721d

Comment

Comment Form
公開設定

▼じゃむ☆JAM
▼ライブ情報
NEW
◆2014/4/26(土)
場所 PIGSTY
(札幌市白石区本通3丁目北1−5)
開場17:30 開始18:00
前売¥1000/当日¥1200
出演
じゃむ☆JAM/株式会社ほむぺじ/暴走代理人/DIRTY KITTY/adalt bunny(順不同)

NEW
◆【O.T.A Coming out!!15】
〜五月病になってる場合じゃねぇ!〜
2014/5/10(土)
場所 COLONY
(札幌市中央区南7西4LC拾壱番館ビルB1F)
開場17:30 開始18:00
前売/当日¥500◆2014/4/26(土)
場所 PIGSTY(札幌市白石区本通3丁目北1−5)
OPEN 15:00 START 15:30


▼Twitter



▼カテゴリ
▼月別アーカイブ


▼リンク
Bug-log
Gtハムのブログ
◇りゅうたんのブログ
Baりゅうたんのブログ



◆バンド

FSP
札幌/ダメ系パーティーバンド


フォノシート
札幌/アコースティックユニット
ハムくん、りゅうたん所属

◇multi-tap
札幌/カセットゲーム音楽をアレンジ

◇ま→ちんぐもんすた→ず☆
札幌/声優リスペクトバンド

◇機動戦士YARANAIKA
札幌/熱いアニソンバンド

◇nina likes light blue skirt
札幌/オリジナル


◆イベントO.T.A Coming Out!!
ダメ系オンリーライブ


ERGS-LIVE!
美少女ゲームソングオンリーライブ


◆スタジオシーラカンスStudio 43

