スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚の餌


ずみこです!!!!!!!!!!!!!





3/13

写真01

なんか自撮り日記みたいになってるけど写真撮る人私しかいないんだもん!!!!!!!!!!
だから必然的にそうなっちゃうのさ!!!!!!!!!!
今日はハムくんのギターを拝借。
うーん、すごく似合わない!!!!!!!!!!








今週末のライブに向けてぶいぶい調節中です。
そういえば久しぶりのライブです。
ライブってなんだっけ状態!私は!
それは冗談だけど!

ヘイト、溜めてこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





そういえばじゃむじゃむ初めてのライブから丸1年です!!!!!!!
すげえ!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか1年やった気がしない、とても。
はやい!!!!!!はやいぜ!!!!!!!!!!!
1年前とは違うんだろうか、いや、違う。(反語)

ヘイト、溜めてこ!!!!!!!!!!!!!!!!






最近昔の音源ときき比べたりしてるがやっぱ全然違う!
雰囲気も変わったなーと、しみじみ
前はなんかよそよそしさマックスだったけど今はそんなのも無く?
仲睦まじく?適度な距離を保ちつつ?つかず離れずな感じ?
しかし殺意アンドヘイトためつつ?お互いを全力で殺しにかかり?
おちゃらけザおちゃらけといったような、まじめにふまじめ?まじめはばかをみる?

そんな感じになりました!!!!!多分。




ライブはネーーーーーー
良い意味でお客さん気にせず、良い意味でスタジオみたいにやりたいなーーーー
同じ演奏なんてできないからその時その時を楽しみたいなああああとか
勝手に、思って、る!


はーどっこいしょ






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tehjamjam.blog.fc2.com/tb.php/34-a4117f9e

Comment

Comment Form
公開設定

▼じゃむ☆JAM
▼ライブ情報
NEW
◆2014/4/26(土)
場所 PIGSTY
(札幌市白石区本通3丁目北1−5)
開場17:30 開始18:00
前売¥1000/当日¥1200
出演
じゃむ☆JAM/株式会社ほむぺじ/暴走代理人/DIRTY KITTY/adalt bunny(順不同)

NEW
◆【O.T.A Coming out!!15】
〜五月病になってる場合じゃねぇ!〜
2014/5/10(土)
場所 COLONY
(札幌市中央区南7西4LC拾壱番館ビルB1F)
開場17:30 開始18:00
前売/当日¥500◆2014/4/26(土)
場所 PIGSTY(札幌市白石区本通3丁目北1−5)
OPEN 15:00 START 15:30


▼Twitter



▼カテゴリ
▼月別アーカイブ


▼リンク
Bug-log
Gtハムのブログ
◇りゅうたんのブログ
Baりゅうたんのブログ



◆バンド

FSP
札幌/ダメ系パーティーバンド


フォノシート
札幌/アコースティックユニット
ハムくん、りゅうたん所属

◇multi-tap
札幌/カセットゲーム音楽をアレンジ

◇ま→ちんぐもんすた→ず☆
札幌/声優リスペクトバンド

◇機動戦士YARANAIKA
札幌/熱いアニソンバンド

◇nina likes light blue skirt
札幌/オリジナル


◆イベントO.T.A Coming Out!!
ダメ系オンリーライブ


ERGS-LIVE!
美少女ゲームソングオンリーライブ


◆スタジオシーラカンスStudio 43

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。